春夏カラー!

2017年04月19日 | カテゴリー 未分類 | コメントする 

みなさん!!こんにちはー!どうも藤原でーす!

今回の春夏カラーはちょこっと色味をかえて~

最近はアッシュ、マット系、グレージュとか多かったのですが、今回はピンクバイオレットアッシュです!

2017-04-19 17.18.53

いかがでしょーか~!

まだまだ新色もいっぱい入ってます!

詳しくはサロンにて、お待ちしてまーす!

ではでは~

See you~

ばいばぁ~い



カラーチェンジ!

2017年04月08日 | カテゴリー 未分類 | コメントする 

みなさん!!こんにちはー!

どうも藤原でーす!!

もう春ですね!

最近雨が続いてますが~

そんなときはカラーチェンジとかどうでしょうか?

Instasize_0406235447

オレンジを消してマットアッシュのほんのり~

グラデーションに!どうですか?

最近新色もいっぱい入ってカラーを楽しめますよー!

ぜひぜひサロンにて!

お待ちしてまーす!

でわでわ~

See you~

ばいばぁ~い



before~after

2017年03月30日 | カテゴリー 未分類 | コメントする 

みなさん!!こんにちはー!どうも藤原でーす!

今回は春夏カラー!

全体的に細かくハイライトをいれて、毛先3分の1ぐらいをハイトーンにして、あとからアッシュベージュをのせましたよー!

IMG_20170328_215424_606

こんな感じでーす!どうでしょうか~!

ぜひぜひお試しあれ~!

ではでは~

See you~

ばいばぁ~い



春カラーはどうですか?

2017年02月21日 | カテゴリー 未分類 | コメントする 

みなさん!こんにちはー!どうも藤原でーす!

今日はオススメカラーを!

まだまだ寒い日が続いてますが~

そろそろ春カラーをお考えではないかとー、

今日は3スタイルご紹介~

Instasize_0221184550

左はマットベージュに、右上はアッシュベージュに、そのしたは、ナチュラルベージュにハイライトグラデーションを!

どうですか?まだまだオススメカラーはいっぱいご用意してまーす!詳細はサロンにて!

ではでは~

See you~

ばいばぁ~い!



アッシュベージュに!

2017年02月08日 | カテゴリー 未分類 | コメントする 

みなさん!こんにちはー!どうも藤原でーす!

そろそろ春に向けて髪型やカラー悩んでませんか?

そんなときは!!

2017-02-08 20.22.03

beforeafterです!

まず全体的にハイライトをいれ、細か目に細い太いで、

立体感をつけ、一度流して、根本から半分ぐらいまでに、

暗めのアッシュベージュをいれ、毛先に明るめのグレイベージュを!

どうですか?

チャレンジしてみませんか?

お待ちしております!

ではでは~

See you~

ばいばぁ~い!



カラーリングゥーッ!

2017年01月27日 | カテゴリー 未分類 | コメントする 

みなさん!こんにちはー!どうも藤原でーす!

今日はちょっと特殊カラーをご紹介!

本日ご来店のお疲れ様です!ご来店ありがとうございました!

2017-01-27 16.41.00

ベースにアッシュをつかい、かくしあじに!ブルーをちょこっと!

そして!!!!!!!

2017-01-27 16.41.38

インナーカラーまで!こちらは思いきってグリーンに

かくしあじにブルーいれえますけどね!

でわでわー

See you~

ばいばぁ~い!



ショートバングに~

2017年01月22日 | カテゴリー 未分類 | コメントする 

みなさん!こんにちはー!どうも藤原でーす!

遅くなりましたが、今年よろしくお願いいたします!

今年はイメージをかえて…

スタイルチェンジを…

考えてます?

そんなとき!

IMG_20170121_225815_835

前髪を!

アゴしたからバッサリつくりましたよー!

おすすめです!

でわでわ~

See you~

ばいばぁ~い!



前髪悩んでませんか?

2016年12月27日 | カテゴリー 未分類 | コメントする 

みなさん!こんにちはー!どーも!

藤原でーす!

年末ですねー!

もう髪の毛キレイキレイしましたか?

サロンは31日まで営業しておりまーす!

最後に、イメージチェンジどうですか?

来年いいことあるかも!

2016-12-27 22.02.26

どうですか?

ではでは~

See you~

ばいばぁ~い!



トレンド撮影!

2016年12月15日 | カテゴリー 未分類 | コメントする 

みなさん!こんにちはー!どーも藤原でーす!

最近冷え込みますねー!

そう!すっかり冬ですねー!

ということで冬のトレンド撮影を!

今回も前回と同じ、テーマは!

レトロです!

1481804420085

1481804411947

こんな感じでーす!

いい雰囲気に仕上がりましたよー!

次は2017年春夏でお会いしましょう~!

ではでは~

See you~

ばいばぁ~い!



仕事道具!

2016年11月30日 | カテゴリー 未分類 | コメントする 

みなさん!こんにちはー!どーも藤原でーす!

最近コツコツコンコン…

仕事道具作ってます!

よく店の道具やインテリアとか手作りするのですが~

今回はスタイリングワゴン!!

第一号が、いや第4号ができました!

あともう一台作る予定でーす!

2016-11-30 21.34.02

こんな感じで~す!

ではでは~

See you~

ばいばぁ~い



他のキーワードで探す »