AFFECTiONERY KITAJIMA's blog

  • カテゴリー:
  • 未分類
  • Stylist Blog ~ KITAJIMA

    ネコONネコ

    こんにちは、

    新作です。

    ネコのかぶりもの。。。

    それは・・・

    THE

    きていちゃん:cool:

    今回も、なかなか評判いいです♪

    受付のパソコンの

    壁画にしていますので

    ご来店の際は見て下さい。。。

    実は、

    毎回変わってるんですよね・・・

    今回で6回目くらい?

    次は何かな(笑)

    IMG_3706

    ダイエッTO

    こんにち猫。

    北島です。

    最近、ダイエットをはじめまして・・・

    そう、

    食事制限ですね:lol:

    グルテンフリーと、糖質を制限してまして・・・

    大好きなラーメンも、

    月1回!!

    パン食べない、甘い物制限、夜白飯食べない!

    結構つらいもんですね・・・:cry:

    先日、久々にラーメン食べに行ったのですが、、、

    あんなに好きだったのに、

    油が気持ち悪くなったんです:au_266:

    毎週食べていたので、慣れてたんですねぇ。。。

    慣れって、怖っ!!

    焼き肉は大丈夫なんですけどねw

    引き続き頑張りまーっす:au_273:

    IMG_1861

    SMOKEとWHITE

    こんにちはー!

    当店のメインカラー

    「THROW」

    から新色登場!!

    WHITEとSMOKEというカラー剤です。。。

    この新色は色のサポートをするカラー剤なんです!

    だから、単品では効果ないのです。。。

    したい色にプラスニュアンス。

    SMOKEはよりくすみ感をプラスして、

    WHITEはより透明感をプラスします。

    発売より、1週間はやく入りますので、

    どこより早く体験できますYO!

    カラーする時に「新色したいー」

    て、挙手して下さいね(笑)

    IMG_3676

    無造作前髪。

    こんにちは。

    髪を伸ばし中の方は、

    カラーやパーマで、

    イメージを変えてリフレッシュするのが、

    ポピュラーですが、、、

    ダメージが気になる、

    いたみにくくなった薬でも気になる!!

    って方は、

    前髪をかえてみてはいかがでしょう??

    今季はroughがトレンドですので、

    roughな前髪などおススメです(^^♪

    1b

    ハロウィン仕様

    こんにちは!

    もうすぐ、ハロウィンですねー

    当店名物の仮装はどのようになるのでしょうか・・・

    うちの

    にゃんこもハロウィン仕様になりましたw

    当然

    嫌がるので、ずっとではないのですが。。。

    今回は、

    蝙蝠!

    バットマンならず、

    バットキャットですw

    IMG_3613

    ばっさりイメチェン!

    どうも!

    走るのが嫌いな北島です。。。

    さて、

    秋です!

    食欲、読書、スポーツ、、、、

    なので、

    スタイルチェンジしましょう:twisted:

    夏から秋へは大分イメージや雰囲気も変わりますので、

    新たにスタイルチェンジしてみてはいかが?

    半端レングスなどおススメですよ(^^♪

    before

    after

    IMG_3589

    IMG_3590

    新メニュー!?

    こんにちは。

    まもなく、

    新しいメニューが仲間入りの予定です♪

    その名も

    「spaトリ」

    そのままなんですが、

    spaしながらトリートメントもできる優れもの!

    マッサージで頭皮を揉み解して、

    さらに、髪もサラサラ!

    この贅沢メニュー、

    この秋デビューです!!

    IMG_3555

    boooooob

    こんにちは。

    ボブ北島ですw

    私、ショート、ボブが得意なのですが、

    特に、ボブにはこだわりありまして・・・

    ライン、おさまり、質感、フォルム・・・

    同じボブでも、いろんな種類があるんですヨ!

    全部一緒やん!

    と、言われますが、

    ビミョ~~~に違うのです。

    その人に合ったボブ

    創りますよ:au_018:

    IMG_3515

    ka-ria-ge-kun ka-ria-ge-kun

    こんにちは、

    からあげくんのレッドより辛いレッドが出ないか、

    日々モヤモヤしていますw

    さて、

    最近カリアゲ女子がブームですよね~

    サイド、

    襟足

    バチっと

    刈り上げて、ボブやマッシュスタイルを、

    スタイリッシュにしましょう~\(^o^)/

    IMG_3417

    夏のstyle

    こんにちはー

    猛暑が続き、溶けてしまいそうですね。。。

    今年、

    おすすめ、ラフ & ナチュラル

    は、これから秋にかけてオススメスタイル(^^♪

    あえて、巻きは少なく、なしでもGOOD、

    無造作にスタイリング。

    髪のツヤとオイリーさをプラス、

    あえて、つくりこまないように、

    でも、ボサボサにはならない

    そんな紙一重な所に、ラフさとナチュラルな雰囲気が生まれます。。。

    IMG_3383