今日で。。。

しばらくの間お休みいただくことになりました。

今で34週目にはいり2月には出産予定です。

出産と子育てがんばってきます\(^o^)/

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

カテゴリー: 未分類 — yoshimoto 11:39 AM

ピンク★

IMG_1225

 

目じりにピンク:au_254:

 

AFFECTiONERYでは基本、カラーのマツエクはしていないのですが一応何色かのご用意があります。

 

目じりのみとかポイントにカラーを入れてもカワイイと思いますよ\(^o^)/

カテゴリー: 未分類 — yoshimoto 8:49 PM

10月10日

私ごとですが10月10日に入籍しました!!

2月には出産予定で今年の年末まで出勤して来年からは期間はまだ未定ですがお休みさせていただきます。

来ていただいているお客様には大変ご迷惑おかけしますがまた復帰を予定していますのでよろしくお願いいたします。

あと1カ月と半分くらいですがお休み入る前、年内にご来店いただけるとうれいいです:rainbow_02:

 

お待ちしております★

カテゴリー: 未分類 — yoshimoto 2:22 PM

はじまりましたよ!

まつ毛エクステ\(^o^)/

10月ち11月はお得な感じでしていますのでぜひこの機会に1度しにきてください!!

 

お待ちしております:osusume_01:

 

IMG_2858

カテゴリー: 未分類 — yoshimoto 3:28 PM

夏休み☆

夏休みいただいてきました!!!

 

私の毎年の恒例沖縄に行って来ました:rainbow_02:

 

今回は初めて台風に直撃されるという災難にあい金曜日に帰るはずが次の週の水曜まで帰れないという大変ご迷惑をおかけしてしまう事態になってしまいました。。。。

IMG_7005

 

那覇の空港。。。

 

ご予約の変更などしてくださったお客様、申し訳ございませんでした。

 

そんな感じで私の今年の夏休みは終わりました。。。

カテゴリー: 未分類 — yoshimoto 7:55 PM

まつ毛!!

IMG_4220

 

私もつけましたよ:hand_06:

 

 

両目で180本!!!

 

割としっかり本数つけるとアイライン効果も出ておめめがパッチリします:osusume_01:

 

 

10月14日からのスタートになります!!!

 

ぜひ一度お試しください!!!

カテゴリー: 未分類 — yoshimoto 10:54 AM

ラストサマー!!

10月7日~10日まで夏休みいただきます\(^o^)/

 

ラストサマーしてきます☆

 

よろしくお願いします:sun_01:

カテゴリー: 未分類 — yoshimoto 10:46 AM

まつげ☆

只今、マツエク準備中です!!

 

IMG_3896

 

もうしばらくお待ちくださいね:rainbow_02:

カテゴリー: 未分類 — yoshimoto 12:32 PM

スーパームーン☆

今日は今年で3回目で今年最後のスーパームーンらしいですよ:moon_01:

 

IMG_8454

 

この写真は昨日の十五夜のお月様:au_025::au_025:

 

帰り道にお空を見上げて見ましょー!!!

カテゴリー: 未分類 — yoshimoto 7:36 PM

撮影!!

今回は2WAYな感じで撮りましたよ:rainbow_02:

 

IMG_2667

 

 

ストレートバージョンと巻きバージョンです★

 

サイドとバングの内側に秋っぽいピンクをいれてます:osusume_01:

カテゴリー: 未分類 — yoshimoto 9:35 PM
2017年6月
« 12月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930